

長期間

ブログの新規作成を見送ると思います
 
やる暇がないので
 
まあ更新するかもね

psp

バッテリーのカバー行方不明です
 
誰かバッテリーカバーおくれーーーーーーーーーーーーーーー

訪問しゃさんへ

コメントしてください

終わりました

心配してた中学校一週間目が終了しました。
 
先輩とは喋ってないのでまだどうなるかわかりませんn
 
来週からがんばります
 
いっぱいコメントしてください

入学式

久しぶりです  
 
今日は入学式でした。 まあ緊張がすごかったですけど何とか終わることができました。
何と同級生になった子の指のでかさがナゲットと同じサイズで「デカ」と思いました
まあ先輩の目線がめちゃくちゃ怖くてすごかったです。
だけど何とか席につきました
その後長い長い校長先生の話が始まり
15分もかかりました
長すぎです。 みんな寝そうです ひどいです
その後担任発表をして女の先生でした。
すごいすごい多きい声がしました
2・3年生の声でした。 先生がイケメンになったのでやったーの声がすごかったです
やっと体育館を退場して教室にいきました
その後宿題があって 自己紹介をします 考えといてください
名前くらいなら楽と思ったのですがニックネームも考えろといわれたので
「恥ずかしい」「めっちゃ恥ずかしいです」それしか思いませんでした
その事の事ばかり考えてあんまり話を聞きませんでした
まあその後下校して6時間寝ました
めっちゃよかったです
 
長々とすいませんでした
 
これからもよろしくお願いします
プロフィール

kkui6

Author:kkui6
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
