

kkui6の1日

今日は

やしの木が家に昔はえていたところにいきました
めちゃくちゃはえておりすごかったです  「草が」
 
今日は新コーナーがはいりま~す
 
クイズです
 
 
 今の俺の年は?
 
12日間やるので
当たったら3ポイント微妙なら2ポイントです
 
 
答えてね

今日は

なんとキン肉マンをレンタルしまくりました
 
一日で全部読んでしまい
 
あ~じっくり読めばよかった
 
めっちゃかなしいです
 

もうすぐ

春休みは終わりで~す


 
今日はすしろうへいきました
 
めちゃくちゃおいしかったです

自転車

今日中学で使う自転車買いました
 
めっちゃかっこいいです
 
 
 
すいません  画像は無理です

ウイニングポスト7 2009

だれかこのゲームの攻略方法教えてくれ
 
頼むおねがいだから
 
1984年からはじめました

ハンゲーム

ハンゲームやってまーす
 
 
いいだろ?

好きなもの



キン肉マンです
 
かっこいいだろ

遅れました

ひさしぶりで~す




 
卒業式が終わりもう春休みですね
 
バイオハザード5にハマリだしました
 
名前はnooya0126だったかな?
 
まあこれからも更新していきますよ
 
なにか聞きたいことあったらメールやここに書いてね
 
ではでは焼肉を食います
 
ば~ィ
 
 

暇な人集合

どんどん集まれ
こいこい
 
 
 
 
三国無双オンラインやってる方も来てね

卒業式終わったよ

腰がいたいけど何とか終わりました
 
いやーー泣きそうでしたけど女子がもうおお泣き








 
女子のゆった言葉ナイトっていみわからんwww
 
僕は泣かなかった
 
いまから食事会楽しみです



どうぞ

ランダム訪問でもコメントしたい方はどうぞ
 
コメントしてね





いよいよです

卒業式














 
 
最高で~す
 
ィエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

2日後卒業式

めちゃくちゃ楽しみですね



 
僕は泣かないんです 「きっぱり」
 
みなさん応援してね

今日はなんと

僕はいまパソコンにはまっています

  1日に14時間やったこともあります

                       どうやったらやめれる?

卒業式

今年で僕も卒業です

かなしいすな~~~~~

みんなは泣きましたか?>

今日コンビ二にいきました

今日コンビ二にいきました
僕は愛知出身なんですが

コンビ二は都道府県ごとにちがうの?

アドバイスを

友だちと喧嘩したんで

どうしたらいい?

今日の一日

今日はなんとクロワッサンをたべました



梅ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作るのが下手


合成しようとおもったが失敗した

プロ野球大好き

野球だいすきでござんす


阪神ファンなんで気軽にお声を

はじめまして

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!

プロフィール

kkui6

Author:kkui6
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
